学校に行けない、行かないということに不安や負い目を感じていませんか。必ずしもみんな同じように学校で学ばなくてもいいのでは。学校に行かないという選択をした子どもを応援するのがフリースペースやすらぎの森。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月27日 (月) | 編集 |
きょうは高南中学での「高南プラン」の日でした。

今回は中学2年生対象で10名が参加しました。
試験前と言うことでみんな真剣に取り組んでくれました。
やった内容は、連立方程式の加減法です。
ほとんどの生徒がマスターしてくれました。

最後に京都のおみやげの八つ橋をもらってうれしそうに帰って行きました。
スポンサーサイト
テーマ:算数・数学の学習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
