学校に行けない、行かないということに不安や負い目を感じていませんか。必ずしもみんな同じように学校で学ばなくてもいいのでは。学校に行かないという選択をした子どもを応援するのがフリースペースやすらぎの森。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月20日 (木) | 編集 |
きょうはやすらぎの森の活動日でした。

Sくんは、パズル「ナンバーリンク」今回から上級編に入りました。
2題やりました。
エッシャーの絵の下絵を書いてきてくれたので、清書して色をつけてもらいました。
   やすらぎの森1209201
これを並べるとこんな絵になります。
やすらぎの森1209201やすらぎの森1209201やすらぎの森1209201
やすらぎの森1209201やすらぎの森1209201やすらぎの森1209201
なかなかいい作品ができました。
その後ぶどうの房をやりました。
しっかり理解して解いてくれました。
また、済美教育センターの方が大学生と一緒に見えましたが、二人とも分からなかったようです。

その後竹生先生に英語を見てもらいました。
テーマ:不登校
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
