fc2ブログ
学校に行けない、行かないということに不安や負い目を感じていませんか。必ずしもみんな同じように学校で学ばなくてもいいのでは。学校に行かないという選択をした子どもを応援するのがフリースペースやすらぎの森。
2009年03月05日 (木) | 編集 |
 きょうは数楽教室の日でした。

 2人もお休みがいて、とても寂しかったでした。

 Rくんは、ずっと絵作りパズルをやっていました。
   絵パズル090305101 絵パズル090305102
   絵パズル090305103 絵パズル090305104

 MちゃんんとKちゃんはお休みでした。

 Eちゃんは、宿題をやっていました。その後本を夢中で読んでいました。

 きょうは浮力の実験をするつもりで用意していたのですが、残念ながらお休みが多かったので、できませんでした。
スポンサーサイト



テーマ:算数・数学の学習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック